メニュー

イベントカレンダー

石岡観光協会公式フェイスブック

お探しの情報は何ですか?

  1. ホーム>
  2. お知らせ>
  3. 欅坂46のCDジャケット写真が撮影されました!

お知らせ

欅坂46のCDジャケット写真が撮影されました!

【作品情報】

欅坂46の2ndシングル『世界には愛しかない』のCDジャケット撮影が石岡市内にて撮影されました!!

撮影は市内の廃校になった中学校を活用して行われ,当日は2ndシングル選抜メンバー全員が

勢ぞろいして,とても活気にあふれた撮影となりました。

作品の詳細は下記の通りです。

▼作品名 『世界には愛しかない』

▼アーティスト名 欅坂46 (けやきざか46)

▼発売日 平成28年8月10日(水)

▼撮影内容等  すべてのタイプのCDジャケット写真が,石岡市内の学校にて撮影されました。

『世界には愛しかない TYPE-A』の画像『世界には愛しかない TYPE-B』の画像

『世界には愛しかない TYPE-C』の画像『世界には愛しかない 通常版』の画像

▼撮影の様子

『欅坂46 撮影風景1』の画像『欅坂46 撮影風景2』の画像

 

作品の詳細はこちらから ◆欅坂46公式HP http://www.keyakizaka46.com/

 

また,作品の発売を記念して,八郷総合支所にて選抜メンバー全員のサイン入りポスターを展示中です。

スタッフさんいわく,メンバー全員のサインが入っているものはかなり貴重だそうです!!

ぜひご覧ください!!

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは石岡市観光協会事務局です。

八郷庁舎1階 〒315-0195 茨城県石岡市柿岡5680-1

電話番号:0299-43-1111(代表) ファックス番号:0299-43-6384

問い合わせフォームはこちら

アンケート

石岡市観光協会ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 更新日:2016年8月23日
  • Print
スマートフォン用ページで見る